育児中の出来事

個人の育児日記です

最近の言葉

はい、どぅどぅ

と聞こえてたことば。

よく聞くと

はい、どーぞ

あーげーる

のようなときがありそう。

ちなみに

あーと (ありがとう)

も言ってるときがある。

昨日の実家では

にゃんにゃん

もわんわんと識別して発してたもよう。


最近、よく食べてた離乳食。

今日はお昼も夜もいつもの半分くらい。

直前授乳がよくなかったのか、バナナがお腹に溜まっているのか、原因は不明。

授乳回数が多いのから?

昨日ぐらいから授乳回数がとても増えた。それまでは指吸って寝てくれることもあったけど、ここ数日はおっぱいじゃないとイヤ!と宣言してるよう。

栄養なくても、何かできるようになる兆候かな?


そういえば、今日立って、一歩歩いてたなぁ〜