育児中の出来事

個人の育児日記です

一進一退

よく食べてた離乳食が今日はあまり食べず。

□朝

バナナとクラッカーと牛乳(初)

□昼

コーンクリーム人参、しらす、ご飯

→あまり食べず、結局クラッカー

□夜

お昼と一緒 と ハヤシライス(初)

→おにぎりをお皿に入れてあげると食べるものの、ハヤシライスをあげた途端、ちがう!という感じ (苦笑)


自分で掴みたいためか、牛乳でお腹いっぱいなのか、バナナでお腹いっぱいなのか、おっぱいいっぱい飲んでお腹空かないのか。


かたや1人で立つ方は日々進歩。

座った状態から立ち上がるのもだいぶ早くなった。おもちゃ持ったまま立ち上がったり、拍手したり。

調子がいいと2、3歩歩けていそう。

ただ靴はあまり好きではない?

涼しくなるころにはお散歩できるかな〜