育児中の出来事

個人の育児日記です

変化がいっぱい

昨日ぐらいから、急に歩く量が増えた!

数日前からパパに甘えるようになった。

昨日、そうめんが食べられることが判明した。

要求と違うと泣きわめくけど、あうと喜んでくれていた。

コーンフレークは少し飽きてきて、メープルシロップを少し入れても半分くらい食べる程度。

バナナは陶器のお皿から自分で取らないとイヤみたい。

たぁたーんはママなのかと思いきや、外で知らない人に向けて言っているときもある。

だーたんは、たぶんパパではないかと予測。

お風呂あがり暑いのか、二枚目の服を着るのをきょひされることが多い。


ご飯の後、寝ているパパの口にパズルを押し込もうとしていた → タッパーのおもちゃの穴と勘違い??


今日のご飯

コーンフレーク牛乳 メープル バナナ

ざるうどんと豆腐

バナナ チーズ 動物ビスケット 牛乳

しらすおにぎり 豆腐 魚餡かけ バナナ


最近食べなかったおにぎり。

キッチンで握っているところにあーんと言って覗いていたので試しにあげると三つも食べた!!

そういうこと!?

握るところを見せる必要あり?