育児中の出来事

個人の育児日記です

来客?

わんこのカットのため、トリマーさんが送迎に来てくれた。2回とも不思議そうにドアから覗いてた。わんこを送り出すのにバイバイを期待して、玄関からバイバイと手を振ってみたら、私も行くと思ったようで泣き出してしまった。ごめんね〜かわいいバイバイが見たかったのよ〜とちょっと反省。

サマーカットで帰ってきたわんこを見て、しばらく同一人物(犬?)とわからなかったようで固まってたものの、私とのやりとりや動き方を見て理解したもよう。


もうひとつは配管清掃の業者の人。ご飯用のハイチェアにオーボールをセッティング。ほぼ大人しくしてて、最後お風呂場をしてもらうときに姿が見えなくなって、少しぐずったぐらい。結構な時間だったのによく我慢できた!


最近の口癖

ものを渡しながら、

あい、んどぅんどぅ

↑どうぞと言ってるのかもしれない


いろんな場所に座る。

手作りイス

あぐらをかいた膝の端

ローラー付段ボール箱、しかもなぜか裏返してローラー付側に


今日は朝7時に起きた(いつもは8時すぎることも)せいか、9時には眠たくなってすんなり入眠。